フレーム表|BALROG

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(レイザーナックル)
3 2 6 6 3 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
しゃがみの相手にヒットしない

立ち中P

(ジャックスタブ)
7 3 15 4 1 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(バスターネイル)
9 2 21 4 -1 SCAV 9090 150150 0 / 50

しゃがみ弱P

(ファルコンクロー)
4 3 6 4 2 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(コンドルスタブ)
6 3 14 4 2 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(グランドネイル)
9 4 15 5 3 SCAV 8080 150150 0 / 50 強制立ち効果

ジャンプ弱P

(スティッククロー)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(スラストクロー)
4 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(パワークロー)
7 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

マタドールブリッツ(2段目)

9 3 18 D -3 S※CA※V※ 6060 8080 0 / 50 しゃがみの相手にヒットしない
S※CA※V※ヒット時のみ可能

マタドールブリッツ

35 6F~30F 飛び道具無敵
6F~31F 上半身無敵
動作中常に被カウンター判定

マタドールブリッツ(攻撃)

(ボタンホールド)
22 2 31 D -13 CAV 5050 8080 Vゲージ 0 / 125 6F~19F 飛び道具無敵
6F~19F 上半身無敵
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

マタドールターン(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
22 2 31 D -13 CAV 8080 100100 Vゲージ 0 / 100 6F~19F 飛び道具無敵
6F~19F 上半身無敵
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

フライングバルセロナアタック(派生攻撃)

OR+
3 6 着地後31(着地後9) 8080 100100 0 / 60 ヒットまたはガード時

EX フライングバルセロナアタック(派生攻撃)

OR+
9 着地まで 着地後31(着地後9) 120120
*
200200
*
ヒットまたはガード時

弱 グランドイズナドロップ

+

6 2 60 D 130130 200200 20 / 100

中 グランドイズナドロップ

+

6 2 60 D 140140 200200 20 / 100

強 グランドイズナドロップ

+

6 2 60 D 150150 200200 20 / 100

EX グランドイズナドロップ

+
6 2 60 D 180180 250250 -300 / 0

ブラッディガーデンアタック

+
9 着地まで 着地後31(着地後9) 120120
*
200200
*
ヒットまたはガード時

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(レイザーナックル)
3 2 6 6 3 1 -2 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
しゃがみの相手にヒットしない

立ち中P

(ジャックスタブ)
7 3 15 4 1 9 6 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(バスターネイル)
9 2 21 4 -1 14 9 SCAV 9090 150150 0 / 50

しゃがみ弱P

(ファルコンクロー)
4 3 6 4 2 0 -2 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(コンドルスタブ)
6 3 14 4 2 8 6 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(グランドネイル)
9 4 15 5 3 11 9 SCAV 8080 150150 0 / 50 強制立ち効果

ジャンプ弱P

(スティッククロー)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(スラストクロー)
4 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(パワークロー)
7 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

マタドールブリッツ(2段目)

9 3 18 D -3 S※CA※V※ 6060 8080 0 / 50 しゃがみの相手にヒットしない
S※CA※V※ヒット時のみ可能

マタドールブリッツ

35 6F~30F 飛び道具無敵
6F~31F 上半身無敵
動作中常に被カウンター判定

マタドールブリッツ(攻撃)

(ボタンホールド)
22 2 31 D -13 D CAV 5050 8080 Vゲージ 0 / 125 6F~19F 飛び道具無敵
6F~19F 上半身無敵
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

マタドールターン(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
22 2 31 D -13 D 7 CAV 8080 100100 Vゲージ 0 / 100 6F~19F 飛び道具無敵
6F~19F 上半身無敵
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

フライングバルセロナアタック(派生攻撃)

OR+
3 6 着地後31(着地後9) 8080 100100 0 / 60 ヒットまたはガード時

EX フライングバルセロナアタック(派生攻撃)

OR+
9 着地まで 着地後31(着地後9) 120120
*
200200
*
ヒットまたはガード時

弱 グランドイズナドロップ

+

6 2 60 D 130130 200200 20 / 100

中 グランドイズナドロップ

+

6 2 60 D 140140 200200 20 / 100

強 グランドイズナドロップ

+

6 2 60 D 150150 200200 20 / 100

EX グランドイズナドロップ

+
6 2 60 D 180180 250250 -300 / 0

ブラッディガーデンアタック

+
9 着地まで 着地後31(着地後9) 120120
*
200200
*
ヒットまたはガード時